人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

今年をフリカエルZ。

2007年12月31日 | Weblog
オレ!オレ!…デーモン小暮!!
デーモン小暮閣下のハッスル出場をキボンヌ!
大晦日ですね、ゼットです。

今年は色々、人間チョップもありました。
今まで以上に0468スタイルで爆発し、ラジオ人間チョップ交差点も隔週から毎週放送になり。
四月からはソニーミュージックアーティストに所属し、去年以上に爆進したかなと。

ソニー入っってからは、事務所ライブに来てくれているお客様に人間チョップの事を覚えて貰う為に、
新たな試みとして、
オレオレ!ラテン男キャラクターを考え、今までにない位ハイペースで新ネタをネタあわせしまくった一年でした。

これも、舞台で120%で応えてくれる相方、人間チョップのフロントマン・ガリーさんのお陰だと改めて感謝。
正直、プライベートで200%で接してくるのはマジ勘弁だけど。(笑)

もちろん、人間チョップを応援してくれている、マニアックな心優しい方達にも感謝。

来年はオレ!オレ!もさらに進化させ、他の新ネタでもバンバン攻めるぞと!
心に決めるオレ達なのでした。

今年一年、ブログ人間チョップ交差点を見てくれた方々ありがとうございます。

来年もさらに人間チョップを宜しくお願いするZ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿