人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ご無沙汰ガリー

2010年04月28日 | Weblog
一週間のご無沙汰でした。
玉置宏ではなく、ガリーです。


体調悪くなりまくりで、それにかまけてサボタージュしていました。


てへっ。


しかし寒い!!
寒いでごわす!!
寒いザンス!!
寒いや~ん。


一向に暖かくなる気配がなく、ストーブと電気毛布が欠かせません。


え?
今日あたりから暖かくなる?
しかもGWは暑くなる?


本当、お願いします。
刈り上げたうなじがヒンヤリしてかないません(笑)


皆様も季節の変わり目
お身体御自愛くださいませー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿