人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ホッと微笑むZ!!

2013年09月20日 | Weblog
…ホッ。

どうも、ネタ合わせ後にコーヒーを飲んでホッと一息ついたゼットです。

実は先日、いとこからコーヒーメーカーをせっかく貰ったというのに、
家にコーヒー豆が無いという、ほろ苦い宝の持ちぐされ状態でした(泣)

今日こそ淹れるZ!とネタ合わせ後、某コーヒーショップへ。

どのコーヒー豆にしようかと吟味していると、
何時の間にかウツラウツラ…

いかん!いかん!眠気覚ましのコーヒーを買いに来て、立ち寝しそうになってた(笑)

にしても、迷うな~。

実は私ゼット、学生の頃、老舗喫茶店でバイトしてたんで、コーヒーにはうるさいんですよ!

何を飲んでも、基本的に「美味い!美味い!」ってうるさいというね(笑)


そんな中、今まで飲んだ事の無い、コーヒー豆を発見!

『ドイトンコーヒー』

原産国は、タイ!

タイでも、コーヒー作ってるんですね~。

いざ購入し、ドリップオン!

お~、苦味も程良く、薫り高い大人の味わいじゃないですか…

うん、美味い!

思わずニヤケちゃう程に好み。

流石、原産国が微笑みの国だけのことはあります(笑)

この秋から、コーヒーメーカーが活躍しそうだZ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿