人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

めいとガリー

2007年10月19日 | Weblog
今日、ネタ合わせのあと若者ファッションの聖地、ジーンズメイトにて若作り衣服を購入。
そろそろオシャレをしたい年頃34歳。これでキメだね?!
しかし明日ガリーファッション見たらZさん失笑だべなぁ~。
明日は事務所のガチンコライブ!!マジ本気モードでかき回したいと思います!
これも失笑だべなぁ~。
ガリーでった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2007-10-20 06:28:50
10年位前、汐入のジーンズメイトで働いてました!!
懐かしいですなぁ~
最近は汐入行ってないけど
どぶ板とか随分変わっちゃったみたいですね。
プリンス商会とかまだあるのかなぁ??
返信する
Unknown (トミー)
2007-10-20 10:08:06
ジーンズメイトで購入した衣装の写真を
ぜひブログに載せてくださいね☆
返信する
イタイよー (ガリー)
2007-10-20 15:07:13
わさび様、トミー様、おコメントありがとうございます。

汐入のジーンズメイトもいいっスよね~。
広くて。ご要望にお応えして、今夜のガリブロにてジーンズメイトファッションを公開致します。…そんな大したもんじゃないけど(笑)

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿