人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ろんりーガリー

2007年01月14日 | Weblog
彼女がいた干支は、もう前回の亥年のことです、ガリーです。
しっかし死にたいぐらいにモテません。最近はもう一生彼女なんてできやしないなんて思ってます。(笑)笑えねっつの!!さて、0468スタイルレデオ、人間チョップ交差点の面白放送がパソコンでちょっちゅ聞けます。
13日のZブログのコメントからアクセスして聞いてみてくださいね。この説明であってんのかなぁ?
ちなみにこの写真は横浜にあるラーメン屋さんのトイレ。
なぜかいまだにマツケンサンバが大音量で流れ、ミラーボールがまわってます。なんだろ?このトイレ。
ガリーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿