人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

組み合わせだZ!!

2012年02月24日 | Weblog
石川、仕掛けろ!
大久保、キレキレろ(笑)

どうも、ベテランアスリート達の頑張りに、
勇気を貰うゼットです。

石川選手、30歳。
大久保選手、29歳。

…若者じゃん(汗)

やっぱり、Jを観なきゃ、本当のベテランの味は、味わえんな(笑)

本日は、水曜日の五輪代表戦に続き、
サッカー日本代表の親善試合、対アイスランド戦!

今回、ケロちゃんこと、ザッケローニ監督は、
石川選手、大久保選手など、岡田ジャパン時代のメンバーを招集。

海外組が、呼べないという状況があるとは言え、
見所満載の試合になりそうなメンバーぞろい!

ここは、アイスランドに勝利し、今後の代表戦線の活性化にも、期待したいところ。


五輪代表の爆勝の陰に、ゼットの駄洒落願掛けが、あった事を忘れてはいけません(笑)

と言うわけで、今回の勝負メシは、コレ!

『アイスと納豆』


…アイスと納豆

…アイスとナットウ

…アイストナット

…アイスナット

…アイスラッド

…アイスランド

アイスランド!!

…無理やり過ぎだろ(笑)

食べ合わせ、おかしいし。

ちなみに、アイスを食べた後に、納豆ごはんですからね(笑)

しかし、どんな組み合わせが、最高のハーモニーを生み出すかは、やってみなくては、わかりません!

それは、食べ合わせも、サッカーのフォーメーションも、同じこと。

オレの食べ合わせは、しくじったけど、
今夜の代表メンバーには、期待です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿