人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

昭和の匂いガリー

2007年12月26日 | Weblog
「今回代表をはずれるのは…カズ…三浦カズ、北澤、市川大祐、ガリーの4名です。」あれから約10年、ガリーです。代表に復帰したいと思います!
岡田監督、また頼んますヨ!!

さて、ガリー在住の津久井浜、田舎です。近所のスナック?の看板に「昼オケ」の文字が(笑)

昼オケ…わかるかなぁ~?わっかんねぇだろうなぁ~。

スナックは夜営業だけどカラオケは昼もやってますよ~、てこと。しかもマジックペンがいいっ!(笑)

そいえばガリーの青春時代、カラオケは1曲200円で、カラオケ本体に100円を2枚入れて唄うモンだったんよねぇ。

ガリーん家ね近所、昭和の匂いプンプンだなぁ。

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (あゆ)
2007-12-26 10:04:14
昔のカラオケはそういうものだったのですね~!
わたしカラオケだいすきです><
ガリーさんもカラオケすきなんですか?

返信する
カラオケ屋さん大好き (ガリンペイロ)
2007-12-26 13:09:37
あゆ様、おコメントありがとうございます。



カラオケ屋さん、大好きです!週4でいってますわよ!…ネタ合わせしてるだけで、一切唄わないけど(笑)



最近は受付でリモコンも渡されません。(笑)



ガリーでった。
返信する
おはこんにちばんわ☆ (美優-みゆう-)
2007-12-26 20:48:44
今さっきカラオケ行ってきました(笑

人間チョップのお二人、母子共々カキコしちゃってますm(_ _)m(えっ?お母さんは誰かって?みんみんという通りすがりの。。以下略)

カラオケ良っスよね~

ちなみうちのオカンは、真夏にカラオケボックスで仮眠を取りました。



タイトルのおはこんにちばんわ流行らせて下さいね~(こら。
返信する
んちゃ!(寒) (ガリー左右衛門)
2007-12-26 21:45:52
美優様、おコメントありがとうございます。



「おはこんにちばんは」かぁ~。

ガリー幼少の時は似てんだけど「おはこんばんちは!」でした。「Drスランプアラレちゃん」ね。(お母さんに聞いてみよう。)



さらに、笑福亭鶴光師匠の「わんばんこ!鶴光で、おま!」てのもあります。(お母さんに聞いてみよう。)



ガリーは最近、風呂でファンキーモンキーベイビーズなんか唄ってマウス(笑)



お母さんと仲良くね。やべっ!急にいい人ぶった(笑)



ガリーでった。
返信する

コメントを投稿