人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

非道いことするなぁガリー

2012年01月06日 | Weblog
エレベーターから降りようとしてんのに、乗って来る人って何なんだろ?



電車の時よりタチ悪いよなぁ~。



で、写メ。



ガリーが、エレベーターに乗ろうとすると
何人かの男達が、ギャーギャー騒いで降りてきた。



なんか嫌な予感したら案の定。



ボタン、めっちゃ押されてるーーー!!!



マジかよ!?ムカつく!!



でも、すぐにブログのネタになる~。
ありがてぇ~。
などと考え、いじってた携帯を向けパシャ。



しかし、非道ぇことすんよなぁ~。
おかげで何回も違う階に止まってイライラさせられましたよ。



皆様も、こういうユーモアのかけらも無いイタズラは、止めましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2012-01-07 14:52:35
酷い輩がいるもんですね…

エレベーターによってちがいますが

・キャンセルしたい階のボタンを長押し

・開、閉ボタンを同時におしながらキャンセルしたい階のボタンを連打

などでキャンセルできる場合がありますよ

良かったら試してみてください

2つめの技は他の人がいるときは変な目でみられそうでなかなかできませんが(汗)



返信する
謹賀新年! (kei)
2012-01-08 08:59:58
どうも…呑んだくれです(笑)

担当の売り場がバレンタイン仕様でピンクと赤に染まり若干イラついています(笑)

バレンタイン監督になってベースを投げつけてやろうかと思います(笑)

本日『お喋り番外地』へ参りますのでガリーさん宜しくお願いします!
返信する
ダブルクリック的な (ガリー)
2012-01-08 15:01:00
名無し様、おコメントありがとうございます!



ナイスなアドバイス、有り難いです。
なるほど。
そんなテクニックがあったんすね。
次回試します。



なんか、ボタンをダブルクリックする的なテクニックも聞いた事があったんですが
ダメでしたー。



生きるって大変ですよね(笑)
返信する
お待ちしております。 (ガリー)
2012-01-08 15:07:01
kei様、おコメントありがとうございます!



ピンクっぽくなってましたね(笑)



クリスマスの時にサンタの帽子を買いに行ったら、もう無くて
かわりに獅子舞のしめ縄買って腰につけてたら…。



正月、まったく同じ獅子舞のしめ縄が家の玄関に飾ってあり
トホホな気分になっちゃいました。



だって315円のヤツだよ(笑)
俺ん家、ショボすぎ(笑)



トークライブ、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿