人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

キラキラしてるZ!!

2013年02月14日 | Weblog
inお台場!!

どうも、いつも以上にやたらとカップルが目に付いたゼットです。

今日は、お台場にてネタ見せ。

ひょっとして、このカップル達も、ネタ見せに参加するの?!

めおと漫才ブーム到来?!

…んなわきゃないだろ(笑)

あ~、バレンタインデーのデートか…。

みんな、幸せそうだな。

その幸せ、俺達にもわけてくれよ(笑)


ネタ見せ、久しぶりに会えた芸人仲間の皆さんが沢山いて、楽しかったな~。

デートなんかより、全然楽しかった!





…強がりなんかじゃないやい(泣)

お台場の夜景が、涙でキラキラしてるZ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿