人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

世界は広いZ!!

2009年02月01日 | Weblog
どうも、死ぬまでには世界5大大陸を渡り歩きたい、永遠の旅人ゼットです。

先日、クルマに乗りながらラジオを聞いていると
パーソナリティのオネェサンがこんなニュースを伝えておりました。
「ナイジェリアで強盗に入った二人組を警察が追跡したところ、一人取り逃がし、もう一人のヤギを何とか捕まえました。」
…、なんのこっちゃわからん(笑)。
ヤギと共犯で強盗!?
どう考えても人間単独の方がスムーズに事が運ぶでしょ~!
ヤギを相棒にすることでメリットがあるシチュエーションなんてそうそうないだろ~。
その後、よくよくラジオを聞くと…
ナイジェリアでは黒魔術が信じられていて、犯人の一人が黒魔術でヤギに変身したところを警察が捕まえた
…という事らしいのです。
いや~、世界は広いZ(笑)!!
その後、ヤギが裁判を受けられたのかが気になるところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナサン)
2009-02-01 00:14:58
お勧めはインドです。
返信する
ジョナサンさん江 (ゼット)
2009-02-01 18:13:30
ナマステ~、ジョナサンさん。
コメントどうもです!!
インドいいすね!楽しげな事いっぱいありそうです。
でも、オレ胃腸悪いから、すぐにお腹やられてピーピーになりそうで怖いです(笑)。
返信する

コメントを投稿