人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆エステ最高だ! (さわだマックス)
2007-05-25 19:40:19
女性におれがエステすることを仕事にしている。もう最高すぎてたまらんぜ。 ttp://pio2.net/este/
返信する
ご無沙汰しております (kosaka)
2007-05-25 23:34:17
今日夕方には~みんと(今さら)先日の鹿島戦招待券の結果報告など話してたのですが
「人間チョップと行く三ツ沢オフ会」
とかあってもいいのではないかと
もともとの企画は「は~みんを囲む追浜オフ会(シーレックス戦)」なんですが本人多忙のため数年単位で延期になってまして

いっそマリノス主催の横浜FC戦(横浜国際)で「鞠サポに囲まれながら指定席貸切オフ会」ってのもドMっぽくていいかも
返信する
お久し振りです! (ゼット)
2007-05-26 15:30:12
Kosakaさん、お久し振りです。

人間チョップ交差点での観戦チケットプレゼント大変盛上がりました!

ありがとうございます!

オフ会ですか~、いいですね~。

全員コスプレして参加なんてのもありですね。

今後とも横浜FC、はーみんのついでに人間チョップも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿