人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ホントにあるのか気になるZ!!

2010年04月25日 | Weblog
どうも、本当に今年南アフリカワールドカップが開催されるのか心配なゼットです。

今まで日本が出場したワールドカップ前に比べ、
この世の中の静けさ…

本当にあるのでしょうか?W杯?
ひょっとしたら、サッカーという競技自体が無いんじゃなかろうか?
幻じゃなかろうか?
夢を見てたんじゃなかろうか!?

という不安感にかられ、検証に行って来ました、
新横浜にあるはずのあの場所へ…

すると、ありました!
日産スタジアム!!
ホッと一息です。

でも…スタジアムに入ったらサッカーの試合じゃなくて、
スタジアムを容器にした巨大プリンを作ってる最中かもしれません…

いざ、スタジアムの中へ…

やってました~、サッカー!
横浜FマリノスVS鹿島アントラーズ
日本代表キャプテン・ボンバー中澤選手もちゃんといます。

サッカーもやってるし、
南アフリカワールドカップもちゃんとあるようで
一安心(笑)

一安心したところで、スポーツ観戦のお供、
崎陽軒のシウマイ弁当を買いに行くと…

「ゼットさ~ん。」

…ゼットなんて外人選手いたかしら?
つか、実はここ、千川びーちぶ?(笑)

すると、ちょくちょく人間チョップのブログも見ていただいている
SMA芸人サポーターのKeiさんが!!

ど~も、ど~も、ど~も~!!
マリノスファンでらっしゃるとは聞いてましたが、
ビックリしましたよ!
世の中って狭いですね~、
俊輔のサイン羨ましかったです(笑)

残念ながら、横浜Fマリノスは3対1で敗れてしまいましたが、
久しぶりのサッカー生観戦でリフレッシュ出来ました~。
やはり、アスリート達の汗は
人々に勇気を与える最高のサプリメントですね!

でも、日産スタジアムを容器にして作る
巨大プリンも見てみたかったなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも… (kei)
2010-04-26 09:24:06
中村俊輔選手の仕上がりを確かめてから出勤するkeiでございます(笑)

Zさん…ヤバいでございます…

私…出勤日数と『中村さぁんチェック』の回数が比例しそうです(笑)

で…Zさん…ひとつ勘違いしていらっしゃる(笑)

私…マリノスファンではなく中村俊輔アシスター?です(笑)

次回は横浜ベイスターズVS広島東洋カープでZさんとバッタリ遭遇する日を楽しみにしています(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2010-04-27 00:15:21
keiさん、コメントありがとうございます!
先日はビックリしました~(笑)

なるほど、俊輔アシスターでしたか!失礼しました(笑)
いやはや、俊輔はJリーグで見るとずば抜けて上手いんだなぁと感心した次第です。
フリーキック惜しかったっすね~!

オレは、先日、木村監督に居残り練習させられた狩野選手を応援してるカノラ~です。

是非、中村俊輔選手には
ブブゼラが鳴り響く南アフリカの地でも
ちゃぶっていただきたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿