人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ゴールラッシュに期待だZ!!

2012年02月22日 | Weblog
絶対に、負けられない闘いが、そこにはある!!

どうも、人生、常に背水の陣のゼットです。

今日は、ロンドン五輪アジア最終予選、対U-23マレーシア戦!

ご存知のように、前回のシリア戦での敗北により、自力での一位突破の可能性が、消滅。

まさに、背水の陣!

兎にも角にも、残り2戦で、大量得点をとり、
得失点差で、シリアを抜く可能性に、かけるしかありません!


そういう状況…

めっちゃスリルが、あります!


W杯に一番近付いた日、ドーハの悲劇、
初めて出場を決めた、ジョホールバルの歓喜、
あのギリギリの戦いの興奮をまた、味わえるわけです。

選手達からしたら、たまったもんじゃないだろうけど(笑)


最近、なでしこ旋風に、押され気味の男子五輪代表、
今夜の戦い、久々に、日本中が、ハラハラドキドキ…
注目度満点です!

というわけで、ゼットの日本代表戦、恒例の勝利の願掛け、勝負メシのコーナー(笑)

今回は、

…絶対、勝利!

…勝利!

…Win!

…ウィン

…『ウインナー』


…単純過ぎだろ(笑)


まぁ、単純でも、いいじゃないですか!

残り2戦は、単純に大量得点を奪取し、単純に勝利する事が、大事なわけですから。


ちなみに、このウインナーは、大好きなシャウエッセン!!

オレの気合いを感じ取れるんじゃないんですか~?

シャウエッセン、そこそこしますからね~(笑)


今日の試合、浦和の赤いヤンチャボーイ、原口元気選手と、
愛媛ッシ改め、かもメッシこと、横浜Fマリノス齋藤学選手の
ドリブル突破&ゴールに期待!!

つか、関塚監督、スタメンとはいかなくても、齋藤学選手を出してくれ~!

出来れば、早めに…

今日、バイトで、前半30分しか、観れないから (汗)


では、日本代表の勝利を願って…

カンパーイ!改め、

カン…パリッ!!

やっぱり、シャウエッセンは、いい音、するわ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ! (kei)
2012-02-23 12:06:55
学ぅぅぅ~学ぅぅぅ~(長渕の「ツネェ~」風に)

どうも…谷口選手の追加招集に伴い待ち受け画面を昨年撮った2ショットに切り替えた者です(ハート)

昨夜はシリア戦入場時に斎藤選手を見つけて歓喜!こぼれ球を蹴り込みまた歓喜!でございます(笑)

谷口選手も斎藤選手に続いてゴールを決めてほしいなぁ~

追伸 Zさん!ユニフォームの大きいサイズが再入荷するらしいですよ!

あとマリノスユース喜田選手も要チェックです!

身体を入れてボールを奪うのが上手く細いのに当たりが強いです。
返信する
keiさん江 (ゼット)
2012-02-24 16:56:00
keiさん、コメントありがとうございます!
&ユニフォーム再入荷のお知らせ、ありがとうございます!
でも、背番号Tシャツで、我慢するかも…懐具合が…(泣)
背番号は、もちろん、14番ですが(笑)

やりましたね~!学ぅぅぅ~(笑)
まさか、本当に観れるとは!ゴールは、観れませんでしたが(泣)
原口選手も、元気ハツラツ、お見事でした!
最終戦は、清武選手も、間に合いそうなんで、どんなメンバーになるのか、今から楽しみですね!

今日は、栗原選手は、もちろんの事、谷口選手にも、出て欲しいですね~。
そこにタニ!ゴールに期待(笑)
石川選手も選ばれたし、マリノスユース出身の選手達、勢いあるな~とファンとして、嬉しい限り!
今日の活躍を祈りましょ~。

喜田選手、チェックしてみま~す!!
今年のマリノス、やってくれそうな予感!!
返信する

コメントを投稿