人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

遊び心だZ!!

2011年09月23日 | Weblog
遊び心って、大事ですよね!

どうも、プライベートでは、意外と遊び心あるイタズラが、好きなゼットです。

でも、イタズラされるのは、嫌だな~(笑)

さて、人気のiPhoneが、auからも、発売される方向で調整が進んでるそうで、
さらにiPhoneユーザーが増えそうですね~。

そう言う、オレもiPhoneユーザーなわけですが、
この人気には、納得です!

やっぱり、iPhoneには、遊び心が溢れてますもん。
日本製品を買いたい気持ちは、強いけど、
iPhone程、遊び心溢れた製品は、出てないもんな~。

とは言え、ゲーム機のハードという、THE遊び心の塊りの分野では、
まだまだ世界のトップを走ってるわけですから、
スマートフォンの分野でも、
巻き返してくれそうな予感。

私ゼットを始め、一般庶民は、そんな遊び心のある、
IT界の坂本龍馬の登場を待っております!

ただ、そんな人が、出る杭は打たれる的状況になってしまったら哀しいので、
出来れば、めっちゃ腰の低い人を希望(笑)


画像は、某サッカーチームの練習場のトイレのマーク。

ちょっとした遊び心あるデザインで、心がホッコリ。

おかげでリラックスして、用を足せます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2011-09-24 11:05:01
どうも…ガンバに引き分けたのは私のせいかも…と思っている者です…

日産スタジアムへ向かう時に私が利用しているバス停脇のホテルからガンバ大阪御一行様がバスに乗り込むのを発見!

ミーハー振りを惜しみなく発揮してしまいマリノスのストラップをごっそり付けた携帯でガンバ大阪デコバスをパチリ(浮気者)

栃木SCの練習試合はキックオフまで観ていました…仕事だったもので…(笑)

Zさんは狩野選手のPKの目撃者ですね!栗原選手や大黒選手も観れて…

私の一押し選手は切り込むドリブル、クロスの精度抜群、セットプレーをこなす松本翔選手です。御注目あれ!(笑)

今日のベガルタ仙台戦はしっかりマリノスを応援してきます!

追伸 Zさん!ベイスターズの皆々様には今日の試合は是非お手柔らかにとお伝え下さいませませ…

返信する
keiさん江 (ゼット)
2011-09-25 18:28:56
keiさん、コメントありがとうございます!
オレも、現場にいたら、撮りまくります!ヤット狙いで(笑)
にしても、昨日は…完敗でしたね~。
でも、ベイが、いいおもてなしをしたんで、良しとしましょう!
…って、オレ的には、二倍ショックだわ(笑)
ガンバ、レイソルも負けたし、かなりの混戦模様。Jリーグ的には、面白い展開。
マリノス、まだまだ、優勝、ACLに期待が持てます、ベイと違って(笑)
残念ながら、狩野選手のPKの瞬間は、観れませんでした(泣)
でも、狩野選手の華麗なスルーと、生アンドリューくんを観れて、十分に満喫!
松本翔選手、ナビスコで、めっちゃしかけてましたよね~。
キクマリで、見ました(笑)
地味に選手層厚いし、厳しい戦いが続くんで、なかなか難しいだろうけど、リーグ戦デビューにも期待ですね!
他のチームに移籍してのブレイクだけは、勘弁(笑)
返信する

コメントを投稿