人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

山あり山ありだZ!!

2010年06月16日 | Weblog
お~♪ばも、にっぽ~~♪
どうも、ゼットです。

勝ちましたね!サッカー日本代表!
岡田采配、当たりまくり!

今年に入ってからの調子の悪さ…
開幕直前の連敗…
思った通り!やっぱり運を貯めてたんですね!

人生、山あり谷ありとよく言われます。
という事は、谷あり谷あり谷あり谷あり…だったら、
その後は山あり山あり山あり山あり…なはず!
悪い事が続いたら、良い事も続くはず…
てか、そう思ってなきゃ生きていけません(泣)

日本代表は見事!山モードに入った模様。

前評判が悪かったせいか、
試合後の選手達の表情がたまりませんでした。

「おらおらおら!どうじゃい!セルジオ越後~!!金子達仁~!(サッカーに造詣の深い先生たち)どや!!」

と言ってるかのような
自信マンマン、
アドレナリン出まくりのドヤ顔(笑)
シビレましたぁ~。

オレ達、人間チョップも谷底からの
山モード突入目指して頑張ろうとマジ思いましたよ!

あれ…人生、山あり谷ありって、
人生には色々な困難が待ってるって意味でしたっけ?
う~む。
…じゃあ、人生、楽ありゃ苦もあるさ。
楽モード突入でお願いします(笑)

とはいえ、岡田監督が目指す、世界を驚かせるベスト4入り
のスタートをまだまだ切ったに過ぎません。

初戦で運を使い果たして、2敗しちゃうんじゃないの~?
という方もいらっしゃるでしょう。

いいじゃないですか、2敗しても。
準決勝で負け、3位決定戦で負けの2敗なら
…見事ベスト4入りですよ!!

それは、ちょっと出来すぎですかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿