人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

W杯いよいよ開幕だZ!!

2010年06月12日 | Weblog
いよいよ南アフリカワールドカップ開幕ですね!!
頑張れ!サムライ・ブルー!!

どうも、野球の方の青いチームが絶不調なので、
サッカーの青いチームに期待しているゼットです。
横浜ベイスターズ、交流戦最下位独走中(泣)


そんなこんなで、日本代表のW杯初戦を気がねなく楽しむ為、
昨日は相方さんと熱いネタ合わせをし、何とか仕上げ、
ドキをムネムネして14日を待つこの時間…プライスレス。

まぁ、今日のネタ見せ後にはまたネタ直しするんですけどね(笑)


とにもかくにも4年に一度の
世界No.1イベントの幕開けです!

新聞紙上等で、期待出来ないと言われている日本代表ですが、
ワールドカップに出場する32国に入っただけでラッキーというもの。
数年前までは出場すら夢だっわけですから、
これ以上贅沢言ったら、あの南葛高校の10番、大空翼くんに怒られちゃいますよ(笑)

せっかくのW杯、どうせ見るなら各チームのプチ情報を集めて比べてみるのも面白いかもしれません。
ベタに、イケメンの数とか(笑)

まぁ、そこら辺は個人の好みによるところが大きいので、
今回はこれまたベタに平均身長を調べてみました。

小兵と言われる我らが日本代表の平均身長は178.8センチ。
もっと小さいイメージでしたが、以外とでかいです。

ちなみに
カメルーン平均身長182.1センチ
オランダ平均身長180.3センチ
デンマーク平均身長184.4センチ
です。

確かにグループリーグ内で、日本が1番低いですが
巨人と小人という程の差はありません。
舞の海さんなら、シリコン注射でなんとかしてしまいそうな差しかないのです(笑)
日本代表には気合いという名のシリコンで差を埋めていただきたい。

そして、最後に勝負をわけるのが、
12番目の選手、そうあなたの応援です!
…このフレーズ、J元年によく聞いたなぁ(笑)

というわけで、次の日、仕事の方がほとんどだとは思いますが、
6月14日の夜は盛り上がりましょう!

YOKOSUKAヤンガーザンイエスタデイにて行われるパプリックビューイングで
前回のW杯に続き、ピン芸人の梶田くんとともにオレも応援しまくります!!
梶田くんが色々と考えてくれてるんで、
お近くにお住まいの方は是非、
一緒に応援しましょ~!!
特に代表の10番、地元神奈川県の星を。

神奈川県芸人人間チョップは中村俊輔選手に期待してるぞ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オコンバンハ! (kei)
2010-06-13 22:00:19
戸塚区の!横浜市の!神奈川県の!日本の!中村俊輔選手!

是非是非黄金の左足で決めて頂きたいものです!

…どうも…土曜日に…

マリノスVS関東学院の練習試合を観て…

109で松たか子さんの『告白』でドキをムネムネさせ…(笑)

桜木町駅前から出ている周遊バス『赤い靴号』で一時間弱のお散歩…

再び桜木町に戻りパブリックビューイングで韓国VSギリシャを観戦して…

赤い憎いヤツを応援していたkeiでごわす(笑)

韓国の見事で綺麗なパス回しは感動ものです。

それも横浜1新しい映画館のど真ん中に陣取り観客は四人(笑)

大画面は良いですね!

横須賀のZさん解説のワールドカップも魅力的ですが帰りの足が無くなるものなぁ~

Zさんとは近々千川でお会いしましょう(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2010-06-14 15:30:12
keiさん、オコンニチハ(笑)
コメントありがとうございます。

土曜日はメインデイッシュだらけの一日だったんですね~。
羨ましいです!
そして、韓国代表の強さも羨ましいです…。
Wパクは半端無いですね、ホントに…
マンUパクのシュート見た時はついつい声でちゃいましたもん。
モナコパクも惜しいシュート打ってたし。
ライバルの活躍に日本代表も燃えてるはずです。

オレも今日の試合に備え、
Numberモバイルで豆知識を頭に注入し、コンディション上げてます(笑)
後半35分、中村俊輔の直接FKで勝ち越しゴール!!
ってな展開に期待しましょ~!
返信する

コメントを投稿