人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ワン・ピース最高!!

2006年06月29日 | Weblog
どうも、漫画大好きZettoです。

僕たち人間チョップはワン・ピースを愛して止まないコンビです。

久しぶりにワン・ピースを読み、
またもや、「ウソップ海賊団、解散!!」のシーンで
目頭が熱くなってしまいました。 

少年から大人への第一歩を踏み出すシーン・・・熱い、そして感動。 

ドクターヒルルクの話も泣けるんだよなぁ・・・ 

皆さんは、ワン・ピースのどの話が一番のお気に入りでしょうか? 

そして、まだ読んでない方は、是非読んでみてください。
感動必至ですよ。
今すぐ漫画喫茶に風のように翔ていくんだ~!! 

木村拓哉様もGoodLuckの撮影の合間に
ずーーーと、ワン・ピースを読んで役作りの
参考にしてたらしいですよ、ホントに!!

にしても、ワンピースのキャラ達、
足長過ぎ!チョッパー以外。
うらやましー!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿