人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

オープンキャフェだZ!!

2008年09月30日 | Weblog
気分転換にはオープンキャフェで読書。
どうも、気分はシアトルの青い空、ゼットです。
実際の空模様は残念ながら雨ですが(泣)。

最近、スタバずいていて、専用タンブラーまで買っちゃいました。
普段のカップで飲むより美味しいような気がしたりしなかったり(笑)。

う~ん、癒されるZ。

通りすがりの外国人グループがノリよく愉快に騒いでいる。
そんな愉快な喧騒もオープンキャフェならではのBGM。

グループの一人が、何やら斜め前方を見て爽やかに微笑んでいる。
ひょっとして、かわいい子供か仔犬でもいるのかなと
オレもそっちを見てみると
ボディコンを着た妙齢のおじさんが傘をさして純心無垢な少女のような笑顔で立っている。

そんな、みんなが笑顔の昼下がりに飲むコーヒーは格別です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿