人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

団欒ガリー

2009年12月15日 | Weblog
先日、小泉進次郎と行く横須賀海軍ツアー
「みんなでいこうZE!」
が、大人気だったというニュースを見て
横須賀で「ゼッ」ならうちの細野da ZさんもいるZ!
っと、勝手にライバル心に火が着いちゃった(笑)ガリーです。


Zさん!
絶対売れてやりましょう!


さてさて、今日も散歩。


なんとなく歩いていると、昔懐かしい「ナショナル」のロゴが入ったダンボールを発見。


ナショナルとは、現パナソニックのことね。
いわゆる松下電器。
あ、こっちのが分かりづらいか(笑)


何々…?
「だんらん」なるコタツ。


このイラストも昭和の臭いがプンプンすんなぁ~。


いいねぇ~。
いい!!


やっぱ冬は家族でコタツに入って一家団欒よ~。


大切なコミュニケーションよね~。


コタツのテーブル部分ひっくり返すと、緑色でさぁ、家族みんなでポンジャンやったりして(笑)
(ドンジャラではない)


そーゆーの大事。


今なら家族みんなでwiiかな?


本当、みんな家族で団欒すべきよ~。


今日から勝手に家族団欒週間に決めた!


みんなで家族団欒しようZE!


ありゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿