人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

アボカドだZ!!

2013年05月01日 | Weblog
アボガドじゃねぇ!

アボカドだ!

どうも、そんなツッコミ、大昔に飽きたゼットです。

正直、どっちでもいいですよ…美味しければ。

世界のアボカド農家をリスペクトする意味で、
ちゃんと言うようにはしてますが(笑)

美味しいですよね~、アボカド。

初めて食べた時は、…て感じでしたが、いつのまにか好きな食品に。

納豆ばりにクセになる食べ物です。

カルフォルニア…ではなく、カリフォルニアロールも美味しいし、
アボカドバーガーなんか大好物です。


そんなアボカドのじゃがりこを発見!

早速、食べてみることに。





…想像通りの美味さ!

ゴハンのオカズにも成り得るかも(笑)

にしても、じゃがりこは、スタジアム観戦中のビールのお供にもってこい!

昨日のハマスタでの逆転劇を観ながらなんて最高だったろうな~。

ナイスタイムリー、ハマのターザンボーイ!
金城選手、やってくれたZ!!


次回、ハマスタに行く際に、持って行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿