人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

取り逃がしたガリー

2012年02月01日 | Weblog
くそっ!!!!!!



めちゃくちゃ悔しい!!!!!



くそっ!!!!!!



今日、バイトがあって
更衣室に入ったら…。



ゲッ!!



ドロボー!!!!!!!!!!



ガリーが入るやいなや、非常口からダッシュで逃げやがった。



顔こそ見えなかったものの
年齢20代前半くらい
身長165cm~175cmくらい
茶髪
青っぽいリュック。



勿論ガリー、ダッシュで非常階段を逃げて行くドロボーを追いかけました。
でもやっぱ咄嗟に出るのね
「待てコノヤロー!!」の台詞。
絶対待つわけないのに (笑)



しかも2回も叫んじゃったよ(笑)



結局、裸足で外まで追いかけたものの捕まえられず、取り逃がす結果に。



逆に裸足で外歩いて戻る時に
ガリーのが「市橋」みたいで怪しかったよ(笑)
(不適切)



ただ、やっぱ捕まえたかったなぁ~。



そうすれば…ヒーローだったのになぁ~。
(相変わらずの不謹慎)



また武勇伝増やせたのになぁ。
元ヤンとして(元ヤング)
38歳独身。
ちなみに写真は
非常口に貼った犯人への怒りの貼り紙です。
(本来これもダメなんだろけどね)



…知るか!!!!!



糞!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿