人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ストレス社会ガリー

2012年01月30日 | Weblog
旅する自由~、担当の人…音痴?



今日、街を歩いていると
中国人が、混雑する狭い道のド真ん中で携帯でしゃべってました。



ギャルが、ガンギレ。



それを横目で見ながら3mくらい歩くと
今度は、ティッシュ配りしてるギャル男にオジサンが、超ガンギレ。
大声出して詰め寄ってました。



大変だなぁ~と思いながら駅に向かうと
おばあちゃんとオジサンがお互い道を譲り合わずに
ぶつかってオジサンが声出して怒ってる。



たった10分くらいの間に
一触即発の場面に3度も遭遇。
…ストレス社会だなぁ~。



本当、みんなイライラしてるなぁ~。



そんなガリーも
またコンビニで、ありがとうございました。
って言われなくてイライラしてまーす(笑)



ちっくしょー。



接客なめんなよ!!!



(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿