人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ダクダクだZ!!

2010年04月21日 | Weblog
どうも、心はいつでもチェリーボーイ、ゼットです。

見た目は熱苦しい程にフェロモンたっぷり熟々ラテン男ですが(笑)

この世の中、未だに体験していない事はまだまだ沢山あります。

昨日は、そんな未体験の一つに挑戦!

それは

『牛丼屋さんで、ツユダクを注文する!』

です。

庶民の味方、牛丼屋さんには月一位行くのですが、
意外にも『ツユダク』を頼んだ事がなかったのです!

いざ、食券を買って注文!

「汁ダクで…。」

あか~ん!

間違えて、『ツユダク』を『シルダク』と言ってもうた~(泣)

しかし…

ちゃんと来ました『牛丼ツユダク』(笑)

大変美味しく頂きました~。

☆新しく学んだ知識
【牛丼屋さんで、シルダクと言ってもツユダクを出してくれる!】

今度は、『液ダク(エキダク)』って言ってみます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿