人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

昨日はヴっかけライブだZ。

2007年12月09日 | Weblog
どうも、世界の裏側からチャオ☆、ゼットです。

昨日は中野芸能小劇場にて、ヴっかけライブに人間チョップ出演してまいりました。

今日もテンションを奇妙に盛り上げて、奇妙な空気の笑いを届けるZ。

と気合いを入れつつ、お腹具合を気にするオレ。
今週に入ってから、体調を崩してしまい、お熱は下がったものの、お腹の調子が未だに…ゲ○ピー(汚い表現でごめんよ、セニョール&セニョリータ)。

ライブの合間に、五回もトイレに行ったり、きたり、行ったり来たり。
楽屋と劇場外のトイレの間を一人でカーニバル!
舞台裏でも、踊るオレなのでした。

画像はオレ達暑苦しい人間チョップと気さくに話してくれた、サンズのアイドル芸人さなさん。
カレッツァというフットサルチームでも大活躍中だそうです。
カレッツァのCD発売イベントが秋葉原で金曜日にあるとの事。ガリーさんはマジ行くとはしゃいでたけど、その日はネタあわせだから、我慢しようZ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっぽん)
2007-12-10 14:45:44
さなさんカワユス☆☆
返信する
風邪? (たんたん)
2007-12-10 22:28:56
ゼットさん、体調はもどりましたか?
私は今週、会社でインフルエンザの予防接種を受けます。ドキドキ。
返信する
昨日はヴっかけライブだZ。 へのコメントへのレスだZ。 (ゼット)
2007-12-11 00:15:47
スッポンさん、コメントありがとうございます。

さなさん、可愛いですねー。面白いし。

面白可愛いですね。



たんたんさん、コメントありがとうございます。

そうですね、風邪がお腹にもろに来ましたね。

ガスが貯まっていつも以上にメタボ腹でした。

注射怖いですね。

オレは注射後には、頑張ったご褒美に自分にチロルチョコをあげます。
返信する
ライブ拝見しました (舞ネ申降臨中)
2007-12-11 12:24:27
はじめまして。
ライブ拝見させていただきました。

面白くって大声で笑ってしまいました。
ブログにちょこっと紹介させていただいたので
良かったら見てみてください☆
返信する

コメントを投稿