人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

いなりガリー2

2007年01月16日 | Weblog
ガリーです。
またまた更新締切りに間に合わず…。ガリーファン、お待たせ致しました。
さて、いなりガリー2てことで、今日はガリーイチ押しの横須賀は久里浜にある「たからや」のいなり寿司!今日で3日連続で買ってます。
コンビニとかのより、酢めしがサッパリしてるぶん、おあげがジューシー。
1個63円。早く買わないと売り切れることも、しばしばしば漬け。(ギャグセンスがきらりと光る)
今からいただきまーす。
ガリーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりガリーさん (ガリーファン?!)
2007-01-16 22:02:11
ガリーさんはとっても前向きでいつも元気で素敵ですね。おいなりさん美味しそうですね!
返信する
はい!前向き番長です。 (ガリー)
2007-01-17 21:15:14
ありがとうございます!!
とにかく前向き!!
メアドもガムシャラ番長から前向き番長に
変えようかと思ってるくらいです。
多分前世は何かの虫だったと思いますので
せっかく人間になれた以上、前向きにして
モトをとりたいなと・・・。
ガリーでした。
返信する

コメントを投稿