人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

バタガリー

2007年11月28日 | Weblog
毎度お騒がせします、ガリーです。ピロリロリン。ガリーのロマンティックはとっくに止まってます。
寒い!身も心も!
早く故郷のリオ北千住地方に帰りたい!
てことで肉まん。
ガリー肉まん大好きです。ピザまんや、あんまんもよかですけど、やっぱ肉まんたい!ここで一工夫、肉まんにバターをひとかけら入れて食べるとめちゃくちゃ美味くなります!是非!
じゅわ~、とろ~、濃厚な味になり気分はカーニバー!照りつける太陽、ガルシアな香り、もう~夏気分間違いなし!
本当美味しいんでやってミソ?
同じ事務所の女ピン芸人、嗚呼しらきさんにも勧めてます。
ガリーでった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいっちんぐまちお)
2007-11-28 08:36:32
今度やってみよ☆
返信する
是非 (ガリお)
2007-11-28 20:42:50
まいっちんぐまちお様、おコメントありがとうございます。

是非お試しアレ。

ガリー今日4こも食べました。

美味いが一番、ハルクホーガン!

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿