人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

コンプリートだZ!!

2012年01月25日 | Weblog
どうも、昨日、とうとう最後の親知らずを抜いたゼットです。

長かった~。

これで、上下左右の親知らず、全てなし!

かわりに、お米粒ちゃんが、落ちる、落とし穴が、ボコボコあるけど(笑)

まさに、映画『野獣死すべし』の松田優作さんと同じ状態。

オレも、いい感じに頬がこけて、シャープになるかもしれません(笑)


最後の一本は、横に生えていて、
メスで切らなきゃいけないから、時間かかるよ~。
なんて、歯医者さんに言われたけど、全くもって、無問題!!

さっさとやっちゃって~。もう、慣れたし。

舌先で、ツンツンと親知らずちゃんにお別れを告げ、いざ、ぶっこ抜き!

途中、ドリルが折れたりと、ちょっとしたアクシデントが、あったものの、ミッションコンプリート。

…ドリルを折るとは、気合いが入った奴だったんだな…サヨナラ(笑)

その後、いつも通り、アルコール駄目だの、風呂駄目だのと、諸注意を受けたわけですが、

…メシは?

いつも、通り、一時間後には、何でも、食べて良いの?良いんだよね?

…ホント、食いしん坊だな…オレ(笑)

すると、先生が、こいつ…マジか?みたいな顔で、

「麻酔かなり効いてるから、切れるまで、3時間位、待ってもらえる?
でも、結構、痛いかも…」

大丈夫!オレの食欲、ナメんな!!


…三時間後。

あ、地味に痛い(笑)

でも、いいね…いいよ~、このちょうど食欲失せる位の痛み!

頬が少し、こけそうな予感(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿