人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

長男ガリー

2010年04月30日 | Weblog
篠原家長男の、ガリーです。


今日は、ガリーの父親の13回忌ということで親戚が集まっての法事でした。


姉夫婦、弟夫婦
父方の親戚、母方の親戚入り乱れての
総勢22名が、ガリーん家に集合。


朝11時。
夜勤明けで帰宅すると
ガリー以外みんな喪服でビシッと正装して待ってました。
やべー!!
甥っ子に煽られ
お坊さん来るギリギリで慌てて着替え
長男として失格の烙印を押されつつ
なんとかセーフ(汗)

11時5分お経開始。
そして正座。
体の硬さがハンパないガリー。
始めの1分で足の感覚が無くなる…(泣)


椅子席にズラッと並んで座る従兄弟達が恨めしい~。
長い、長すぎるお経は40分続き、遂に終焉。
『永遠』を感じたよぉ(涙)


…立てん!立てないよ!!
しびれすぎて立てない!!
こうなることは、わかってました。


で、ようやく足に感覚が戻り
お食事会へ。
長男としての挨拶をビシッとキメ、近況を聞いたり、話したり。


正直、これが一番キツいのよね~。
みんな結婚して子供いて立派に出世してんのに。
ガリーだけは…。


ま、ドンマイ!
ナンクルないさー(笑)


記念に写真撮ったけど、かなり見切れてしまいました(笑)


天国のお父様!
生まれて来てスミマセン!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてことを(・▽・) (Unknown)
2010-04-30 11:55:36
生まれてきてくれてありがとー

って絶対思ってるに決まってますよ~^^

きっとお父さん、笑って見てたでしょうね♪
返信する
Unknown (ガリー)
2010-05-01 03:03:14
おコメントありがとうございます!


だといいんですけどね~(笑)


とりあえず、お経が長かったので
次回からは、ダイジェストでお送りしていただけたら
ありがたいです(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-01 17:54:42
弟さんと似てますか?この写真だとあんま顔がよくみえなぃですね。たまには家族の写真も載せてみてくださぃ!
返信する
似てるのかなぁ~…? (ガリー)
2010-05-02 06:52:38
おコメントありがとうございます!


弟と姉がいます。
どちらも僕より『明るくてハイテンション』です(笑)
一緒にいて疲れます(笑)


機会があれば
写メ載せますね~。


返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 16:08:21
ガリーさんよりハイテンションとか!
より気になるっすょw
写メ待ってマースね!
返信する
やべ~、しばらく会う予定無い(笑) (ガリー)
2010-05-02 22:23:13
おコメントありがとうございます!


本当、あの2人は異常です(笑)


写りたがるんだろうなぁ~。
返信する

コメントを投稿