人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

出るZ!!

2011年09月29日 | Weblog
どうも、重低音ボイスのゼットです。

先日、コンビニエンスにてアルバイトにいそしんでいると、
酔っ払ったお客様から急に、

客「バーカ!」

と言われ、おケンカを売ってらっしゃるのかと思い、

Z「え?バカ?」

とお尋ねしたところ、

客「バカじゃねぇよ!ここは、バーか?って言ったの!」

Z「…はい?」

客「だから、あんたのいらっしゃいませ!の声が、低くて、
コンビニじゃなくて、バーっぽいって、言ってんの!」

Z「はぁ…」

客「肉まん!!」


…な~んて、しょーもないやりとりがありました(笑)

それからというもの、

「いらっしゃいませ!」

を2オクターブ高めで言ってます(笑)


そんな、オレも、自然と高い声が出てしまう時が、あります。

それは、マッサージの時。

100均で買った、コロコロマッサージ機で、
乳酸が、溜まったふくらはぎをゴロゴロすると


…アフッ。


と、か細く高い声が、出る出る(笑)

いらっしゃいませ!言う時にも、やってみようかな。

でも、コンビニの店員らしい声には、ならなそうですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2011-09-30 09:01:57
どうも…土曜日はトリコロールマーメイズ 日曜日は赤ヘル軍団だった者です(50%嘘)

横浜スタジアムでの広島東洋カープ最終戦…

ヌンチャクバットではしゃぎ過ぎて未だに筋肉痛が完治しません(笑)

Zさん…そのコロコロ効きますか?…買おうかな?(笑)

ベイスターズの若きホームランバッターにはきっちりやられてしまいましたが…(苦笑)

追伸 Zさん…タッチの差でお喋り番外地の日に仕事が入ってしまいました。

誠に申し訳ないです!
返信する
keiさん江 (ゼット)
2011-09-30 16:27:43
keiさん、コメントありがとうございます!
お仕事ですか~、残念です。
また、機会があいましたら、ヨロシクっす!

ハマスタ、行ったんすか?いいな~。
オレも、最終戦までには、もう一回は、行きたいな…と。
来年、ベイが、ハマスタにいないかもしれないし(笑)
いや、いや、いや!
(笑)じゃなしに、マジで(汗)

イボコロ、いいですよ~。
費用対効果、かなり高いです。
ふくらはぎとスネをガシガシすると、も~う…たまりません!
明日のアルビレックス新潟戦…負けられない闘いに備えて、買っておいた方が、いいかもです(笑)
返信する

コメントを投稿