人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ママの味だZ!!

2010年09月16日 | Weblog
チェルシ~は♪ ママの味~♪
チェルシ~は♪目下、第1位~♪(9月15日現在、サッカープレミアリーグ)

どうも、ヨーグルトスカッチ味派のゼットです。

一時期から、人気お菓子やキャンディ味のドリンクが流行っておりますが、
とうとう出ました!

『チェルシードリンク』
飲むチェルシーです!!

種類は2種、定番のバタースカッチ味とヨーグルトスカッチ味。

昔から慣れ親しんだ味のこういう商品が出ると
ドリンク版はどういう味なのか?
と、気になってしょうがありません。
夜、眠れない位に。
まぁ、深夜族ですから、ウェルカムなんですけどね(笑)

ということで、いざ購入。
もちろん、大好きなヨーグルトスカッチ味をチョイス。

グビグビグビ~。

…この爽やかな懐かしい味。
まさしく、…チェルシーだZ。
まんま、…チェルシーヨーグルトスカッチ味だZ。
そう、…ママの味だZ!!

一瞬、飲むヨーグルト?
と思いきや(笑)、やっぱりチェルシーの味。
飲むヨーグルトとは一線を画しております。
『あなたにもチェルシーあげたい…』
と懐かしフレーズを思わず言ってしまいそうになるテイスト(笑)
完璧に再現されております。

いや~、あらためて美味しいですね!チェルシー!
思わず、元祖のキャンディの方も舐めたくなり、売り場で探していると
…無い!!
元祖が無い!!

これじゃ、味比べ遊びが出来ないじゃんか~(泣)
明日、オーナーに言わなきゃだな、うん。

元祖チェルシーを思わず欲してしまう、
『チェルシードリンク』
話しのタネに飲んでみてはいかがでしょう、お客さん(笑)


あ…、
ママの味は…ミルキーでした(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿