人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

今日は事務所ライブだZ!!

2009年11月22日 | Weblog
どうも、レッドブルを飲んで、気合い入り捲くりのゼットです。

今日は千川びーちぶにて事務所ライブ!

レッドブルを飲むと翼を授かるという噂を聞いたのですが、
まだ生えてこないので仕方なく電車に乗って千川駅へ。

きっと、ライブが始まる頃には生えているはず!今日もレッドブルパワーで張り切って行くZ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (kei)
2009-11-23 09:23:58
Zさん!『羽』生えていましたね!
相方愛に満ち溢れて人間チョップさん!
昇格じゃないですか!おめでとうございます!
レッドブル恐るべし!!!
レッドのCARPとブルーのベイスターズの選手にも飲んで頂きたい(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2009-11-23 18:42:52
keiさん、コメント及びお祝いのお言葉ありがとうございます!

今回もノリノリにネタが出来て良かったです。
それもこれもレッドブルのおかげです。
なんせ羽が生えなきゃ、身体が重いスから(笑)
ちなみにライブの日はチオビタ&レッドブル、Wで攻めてみました(笑)
おかげで、パワーみなぎったZ!
でも、糖尿にならないか、マジで心配です。

今はレッドの球団にいる、元ブルーのI選手は毎日試合前にレッドブルを飲んでるそうですよ~。
…オレ、琢ちゃんネタ多いな(笑)
返信する

コメントを投稿