人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

イダレるZ!!

2011年09月17日 | Weblog
イダレオ~!イダレ!ヨコハマ!!

どうも、今夜は、ドキドキして寝付けなさそうな予感のゼットです。

明日は、Jリーグ首位決戦!!
われらが、横浜Fマリノスが、目下首位を走るガンバ大阪を迎えてのホームゲーム。

ガンバを勝ち点3差の2位で追うマリノスを熱い眼差しで見つめ、
ひたすら、最下位を走り続けるベイスターズを生温かい目で、見守る毎日…
振り幅、激し過ぎ(笑)

明日の首位決戦、非常に楽しみです。

と…その前に、明日は、事務所ライブ。
こちらこそ、自分にとって、一番大事な真剣勝負の場!!
マリノス応援する前に、自分が頑張らねば…

ネタ合わせ場所のカラオケボックスは、
マリノスの練習場マリノスタウンから、
徒歩約15分程の場所。

首位決戦前のマリノスイレブンの気合が、
浜風にのってオレの闘志に火をつけます(笑)

やべっちFCを楽しく見れるように、

イダレ!ヨコハマ!!

イダレ!人間チョップ(笑)


ちなみに、『イダレ』は、行け!みたいな意味っぽいのですが、
正確には、わかりません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (kei)
2011-09-21 08:40:53
Zさん!マリノスタウンへ行かれたんですか?

どうも…好きなサポーターは川崎フロンターレです(笑)

ナビスコカップ神奈川ダービーを観戦して再認識した者です(笑)

ロッテ、ホエールズ、ヴェルディが川崎からいなくなり…

川崎市民のフロンターレに注ぐ愛情は惜しみ無くて熱いです。

自陣にブーイングなんて殆どないですし…(先日の逆転負けは除く)

勝負事なのでマリノスを応援しちゃいますけどね…(笑)

追伸 お喋り番外地の日程が決まりましたら教えて下さいね!

試合と被らない事を祈ってます(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2011-09-22 07:40:55
keiさん、コメントありがとうございます!
散歩がてら、行きましたよ~。
てか、月曜も、栃木との練習試合をのぞいて来ました。
前日の降格の傷を癒しに…(泣)
ていうのは半分冗談ですが…半分は、ホントかよ(笑)
でも、試合に出れなかった選手、A契約を目指す若手達の頑張りを見ると、グッときますよね~。
確かに、川崎のフロンターレLOVEは、半端無い!
フロンターレファンの聖地、ハブ川崎店に時々、行くのですが、フロンターレファンは、いい感じに盛り上がる紳士淑女なイメージ(笑)
でも、ラグビー日本代表戦の時は、紳士過ぎというか、静か過ぎでした。
ラグビーW杯は、サッカーW杯、夏季五輪につぐ、世界三大イベントの一つなんですけどね…スッキリ調べ(笑)
2019年に向けて、ラグビー界も、盛り上げていって頂きたいです。
おしゃべり番外地の日程決まり次第、ライブ情報に載せますね~。
お時間が、あいましたらヨロシクです!
返信する

コメントを投稿