人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

夕ナビだZ!!

2013年12月19日 | Weblog
どうも、ゼットです。

今日は、我々人間チョップ、0468スタイルのマスコットおじさんとして、
J:comさんの人気看板グレートスーパー情報番組『夕なび』に
ゲスト出演させて頂きました!

…こびすぎだろ(笑)



メインMCの宮内さん、半田さんをはじめ演者の皆様、スタッフの皆様、
優しくイジってくれてありがとうございました。

最高に楽しかったZ!!

また、是非呼んで下さいませ!!

画像は、一緒に出演した0468スタイルの仲間の乙の二人。

乙、オツカレ!!

ちなみに明日は、二年連続で首位打者を獲得し、ハマの安打製造機と言われた
98年レジェンドメンバーであるベイスターズジュニアの鈴木監督が出演とのこと。

明日の夕ナビも要チェックだZ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村美菜)
2013-12-20 00:37:17
『夕なび』お天気キャスターの木村美菜です!
今日はありがとうございました。

ネタもトークも面白くて(*^^)
とても賑やかで楽しかったです!
また夕なびに来ていただけるのを、
楽しみにしています♪

あと…良い御守りが見つかることを祈っています(笑)
返信する
ありがとうございました! (夕なびディレクターTH)
2013-12-20 08:18:33
きのうは笑わせていただきました!
ありがとうございました!

【夕なび】ブログにも載せさせていただいてます!

キモイ天気予報、個人的には見たいです。
なんていうと、木村美菜が戦々恐々(笑)

局をアウトするときにお待たせしてしまって、すみませんでした!
またよろしくお願いします!
返信する
木村美菜さん江 (ゼット)
2013-12-20 17:38:36
木村美菜さん、コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました!
人間チョップのオッさん二人、木村さんみたいな可愛い方とご一緒出来て、若干若返りました(笑)
これからも素敵なお天気レポート楽しみにしてま~す!

面白くなれて、幸せにもなれるステキ御守りを見つけたら、教えて下さい(笑)

また、宜しくお願いします!
返信する
夕なびディレクターTHさん江 (ゼット)
2013-12-20 17:57:25
夕なびディレクターTHさん、コメントありがとうございます!!

お~、夕なびブログ、要チェックですね!
こちらこそ、昨日は楽しませて頂きました。
ありがとうございます!

天気予報中の爽やかな木村さんの笑顔の後ろで、
キモい顔が見切れてるだけでいいんで、
是非とも人間チョップの二人を呼んで下さい(笑)

また、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿