遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

地獄の2週間

2007-08-01 23:19:43 | Weblog
上所Vの合宿が終わった翌日かえ始まった猛烈に仕事が忙しい2週間がやっと終わりにさしかかりました。
鬼ごみのフロアにごった返す来客数!問合せ電話は受話器を置けば鳴る状態!深夜,休日に及ぶ事務作業!と現在の職場での1年で一番忙しい時期でした。
ブログすら更新する時間や気力もなく,なんとか少年少女の結果だけは・・・・。と思い,なんと妻に更新をトライさせてしまいました。上手くいってたでしょうか?確認もしてないもので・・。野球中心の生活を快く思っていない妻は結婚してから今まで,ユニフォームを洗ってくれたことさえありません。野球のことには触ろうともしません。(自分が勝手にやってるので当然といえば当然ですが)しかし,子供が絡むことになると比較的好意的なんですよねぇ。感謝してます。
さて,今日は新潟県の夏の甲子園代表校が新潟明訓高校に決定しました。春の北進越大会を制覇しているので大会での活躍が楽しみです。負けた日本文理高校も今春のセンバツ代表校で栗山投手など有力選手がいますが決勝戦では悪い面がでてしまったでしょうか?思いもよらない大差がついてしまいました。我が母校はその日本文理高に3回戦で敗れてしまいましたが,翌日から切り替えて秋の大会に向けて練習してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿