遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

研究会at日本女子大

2009-03-01 18:45:07 | Weblog
土曜日に日本女子大で開催される研究会に参加してきました。(意外と早稲田に近いんですよね)
女子大と聞いて参加者が女子大生ばかりと思って行ったところ、参加者は圧倒的に男性多数・・・。そうですよね教授や研究者の集まりですからね。
でも、そこで「ガバナンス」についての研究発表と、教授の行政訴訟についての判例についての解説と2時間半みっちりと議論できた内容の濃い研究会でした。
日本女子大のとなりが目白の田中邸なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿