遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

日焼けの1日

2007-06-02 22:51:28 | Weblog
本日の地方紙「新潟日報」に全日本少年の新潟県大会優勝の糸魚川中が特集されてました。県大会決勝はノーヒットノーランだったんですね。
さて,本日は新潟市の学童大会はスポーツ少年団予選にスラッガーズパーク杯とダブル日程。多くのチームは一方が6年生中心,もう片方が5年生以下中心としてエントリーしていたようです。上所Vもスポ少を上級生,スラッガーズ杯を下級生として登録し,本日下級生チームは公式戦初陣へ。結果として大差で敗戦してしまいましたが良い経験になったと思います。(コーチ陣も新スタッフ初陣でした。私はひさびさにベンチに入らず気楽にみれたので,これはこれで楽しいなとも思いましたが)
あすはスポ少予選。6年生にはいままでの集大成の結果がでるといいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿