遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

残念

2007-05-23 22:41:39 | Weblog
世間は東京六大学に注目ですが東都は
本日國學院大は敗れ東洋大の優勝が決定しました。残念!
村松くん良く投げたんですけどね。秋季に期待です。
勝ち点1ではありましたが残留決定でほっとしてます。

そうそう,学童野球のスポーツ少年団の大会の抽選に行ってきました。
私のクジ運はいままで最強だったのですが,今回は強豪だらけのブロックへ。
でも,毎試合強豪を撃破したほうがトーナメントでは勢いがつき,1試合ごとに強くなると考え,良い組合わせと切り替えて考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (sasa)
2007-05-25 17:29:41
いつもブログ拝見してます!子供達の頑張りに期待してます。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-26 21:35:52
ありがとうございます。
6月の学童大会で良い結果がでるようがんばります。
返信する

コメントを投稿