遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

早稲田VS法政

2008-04-26 17:47:16 | Weblog
ようやく六大学野球を観ることができました。
10時に今日締切のレポートを提出しダッシュで自転車こいで、いざ神宮球場へ。
到着が11時の試合開始ぎりぎり。先発は佑ちゃん。早稲田は2回に1点先制、法政が4回に佑ちゃんをとらえ2点で逆転。(スライダーはよかったように見えましたが、四球が多く、全体に調子悪いようでした。でもなんとか抑えるのが佑ちゃんのすごいところ)早稲田は7回から大石投手を投入。これがすごかった3イニング打者9人に8奪三振それも決め球はストレート!(すごい!)スピードガン表示は143~147KM/hでしたが、肉眼ではもっと早く感じられました。
応援歌も校歌も歌い満足しました。
試合終了後は現実に戻り週明けのレポート作成です。明日も天気が良ければ行きたいが難しいかなぁ。
そうそう、新潟市では全日本学童の予選開幕ですね。26日の結果は分かり次第、臨時対応で上所VのHPの掲示板に載せます。19:00ころにはのせられるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿