遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

アクセス

2007-05-18 00:04:38 | Weblog
私が管理人をしている上所Vのホームページについて。
少年野球の大会時期になると上所VのHPのアクセスがどんどんあがって行きます。そして大会会場でそこからプリントアウトしたと思われるトーナメント表をもってる人をみると「おおぉ!活用してくれてるぅ~!」とちょっとうれしくなるものです。(それ,私が作成してるんですよ~言いたいところをグッと我慢したりしてね)
その割には上所Vの掲示板がさびしいです・・・。隣接ライバルのM池R-ズの掲示板はお父さんやコーチ陣が活発に意見や情報を交換し,長岡の赤城さんは新米審判さんの登場で掲示板が名物にまでなってます。
ここ数日はちょっと投稿がありましたが,管理人として,あえて私的意見は書かずに投稿を静観しております。管理人=コーチだと書きにくいですかねぇ。気にせず書いてほしいのですが。
そういえばこのブログのコメントもほとんどないです・・・・

まぁ,また新しいコーナー作ってアクセス数増やすようにがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿