遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

高円宮賜杯全日本学童旧新潟市予選(2次予選)その2

2007-05-12 20:30:34 | Weblog
本日タイトルの1回戦4試合が行われました。
結果は上所Vのホームページに掲載しました。
観戦した方の感想では,どこのチームの力量は互角で飛びぬけたチームはなく大混戦とのこと。旧新潟市チームからは大野ヤンキーズが勝ち上がりましたが,曽野木と大渕は残念ながら敗退してしまいました。曽野木は失策が失点につながったらしく,大渕は根岸が繰り出す2投手を崩せずサヨナラ負けとのこと。次回準決勝,決勝は19日です。
そうえば,新潟市の学童大会で,スポーツ少年団とスラッガーズパーク杯の日程が6月2日(土)が重なりますね。スポ少は2日(土)が開会式で,その後毎日曜日が試合日で土曜日は予備日とのこと。スラ杯は2日(土)から毎土曜日開催とのこと。雨天順延がなければ2日(土)だけがダブッてしまいます。どちらも参加希望しているチームは困りましたね。
また,明日は新潟市早起き野球大会開会式。元所属課の有志チームで楽しく参加です。連続25年参加の表彰されるとのこと。眠い目こすって参加してきます。今日は早寝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿