中国貴州省とそこで暮らしている苗族トン族等の少数民族を紹介しています。

日本人には余り馴染みのない中国貴州省と、今私が一時滞在中の雲南省や大理白族自治州大理古城について

大理古城の東方語源学校は閉鎖され語学留学出来ません。

2018年07月04日 | 雲南省

このブログでも何度か触れた大理古城にあった東方語源学校は閉鎖されました。それで大理古城では語学留学出来なくなりました。私も一時期はこの語学学校に籍を置いていた事もあります。また、私以外にも日本人が一人語学留学していた様ですが、今年の春に突然閉鎖されたとの事です。何故突然閉鎖されたのか、その理由に関しては分かりません。

昨年2017年6月6日付のブログで下記の様に書きましたが、この学校が突然閉鎖されので語学留学は出来なくなりましたのでご注意してください。

雲南省大理古城で語学留学できます。無犯罪証明書が必要 2017年06月06日 」

 

 



最新の画像もっと見る