は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

ひるぜん焼きそばがカップ麺デビュー

2011年05月16日 | 日常

昨年のB-1グランプリで上位入賞した当市のひるぜん焼きそばのカップが今日から
全国発売されるそうだ。
カップ麺デビュー…
ひるぜん焼きそばの特徴はというと、鶏肉とキャベツ、味噌のタレの焼きそば。

ソースが好きか、味噌が好きか…そのへんで好き好きが別れるとは思うが、
地元のものが全国発売されるというのも何となく嬉しいような気もする。
見かけたら是非食べてみて、話のタネにでもしてください。

きょうコンビニに行ったけど、まだ置いていない様子。
入るまで日にちがかかるのかなぁ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食パン! | トップ | 母の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ 試食したい (クーネル)
2011-05-16 20:26:34
焼きそばに鶏肉って??ですが
グランプリを獲得となると かなりの
こだわり食材なのでしょうね

ぜひ 私も美味しさを体験してみます
でも どのコンビニで発売されるのかな?

kenさん お体は大丈夫でした?
注射は痛かった?
返信する
☆クーネルさん (ken)
2011-05-17 06:24:35
ありがとうございます。
全国発売だそうなのでコンビニに限らず
販売になると思います。

注射はまだこれからなんですよ……

ken
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事