ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

リレーマラソンメンバー大募集!!

2016-09-04 10:00:53 | ランニングプロジェクト
今年も「多摩六都リレーマラソン」に参加します!

12月23日(祝)in都立小金井公園です。
昨年は5人と6人の2チームを結成して参加して予想以上の好成績でした。
今年も出来れば2チームでチーム対抗戦にしたいと思います。
昨年参加くださったメンバーはもちろん、新しいメンバー大募集です。

マラソンと言っても、約1.8kmの周回コースをメンバーが順番に走るというレースですので、
走力に自信の無い方でも大丈夫。
目一杯頑張って完走した爽快感は格別ですよ。一年の締めに是非!

今月28日に一旦締めてエントリーする予定です。
それまでにボードにお名前を入れてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入口正面エリアをリニューア... | トップ | 昨日のトレーニング風景 Tさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニングプロジェクト」カテゴリの最新記事