ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

腹筋女子

2017-07-16 19:26:09 | トレーニング
いわゆる腹筋をする時に、
カエルの足のように、
足の裏を合わせて膝を広げた状態で起き上がってみてください。

案外と、起き上がれない方が多いと思います。
膝を合わせた状態では、起き上がる際に太ももの筋肉も動員しているのに対し、
膝を広げた状態だと、純粋に腹筋の力で起き上がる事になります。

写真の美女達は起き上がれなくて随分と苦労していました。
(右の美女は大分膝が閉じてますけど。。。)
きっとこの後は筋肉痛に苦しんでいると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の多摩湖ラン | トップ | ダイエット成功して幸せなNさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事