ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

ランニングイベント参加者大募集!

2016-02-06 18:20:53 | ランニングプロジェクト
今週、2つの大会エントリーを目論んでいます。

まず①4月9日(土)「NACK5リレーマラソンin西武ドーム」
http://nack5-relaymarathon.com
去年も参加した大会です。
チームでたすきリレーを繰り返して5時間の距離を競うレースです。
10人以上でチームを組めるようであれば参加したいと思っています。
1周1.8kmの周回コースを順番に1周づつ走るので、長い距離を走れないと
不安になることはありません。

そして②は5月8日(日)「TOKYO成木の森トレイルラン」
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/entry_top.html?id=2016050801
多摩の里山コース25kmを走ります。個人エントリーです。店長を含め数名が
既にエントリーしています。眺めの良いコースらしいので、ちょっとキツいトレッキング
のつもりで走ってこようと思います。

いづれも一緒に走る仲間を大募集しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は~外!福は~内! | トップ | 明日の昼ラン走ろうと思います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニングプロジェクト」カテゴリの最新記事