P to H

日々の備忘録

総選挙

2012-12-16 | 日常



みなさん、選挙に行きましたか?


私は、毎回きちんと行っています!


いわゆる、行かない世代なんですが、1度棄権(ヘルニアのため)のみで


ちゃんと行っています!




しっかし、何で行かないんだろうか。。。

行かない理由がわからん。

国民の義務やで?

女子なんて昔は、選挙する資格すらなかったのに。

先陣の人が勝ち取った、選挙権を無駄にするなよ。

しかも、文句がたっくさんありそうな沖縄の選挙率の低いこと!

もう国に期待していない現れだろうか。







現在、どんどん選挙結果が出てますけれども、

選挙率が低いって事は、公明が強いんだよなぁ~。

大阪、公明だらけやんけ~~

選挙行けやこらぁ




そして、私の住んでいる選挙区は、まだ結果出てないけど、

どうせ維新が勝つだろうな~


入れてないないのに、
あたかも入れているようにされるので
むかつく~~~



つか、ハシシタの何がそないに人気を取っているのか、ワタクシには理解できん

あいつ、自分の意のままにならんかったら、泣くんやで?

駄々こねるんやで?





この国民は、

原発を促進し、どんどん無駄に公共施設作って、うちらの税金ポイポイ使いまくって、

なくなったから、消費税上げるで~ってゆーた党が一番や

って、思っているってことで、ええんやな

ワタクシは、そうは思っとらんからなぁ~



これで、「安倍」が首相か。

また、お腹痛いって辞めるようなことないようにな。。。

最低、3年くらい続けてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿