P to H

日々の備忘録

2012/2/12 JANUS -OSAKA-

2012-02-15 | PERSONZ
大阪JANUS行ってまいりました。

MANIAツアーから、3ヶ月。
こんなコンスタンスに来てくれるのはありがたいです。

それでは当てにならないセットリスト。



2012/2/12 JANUS -OSAKA-

SE~Over The Rainbow

7colors -over the rainbow-
Can't stop the love
PHYSICAL BEATS
DECADENCE
TO THE 1999:XANADU
Funny Money
FOREVER YOUNG
COME WITH ME TONIGHT
ELECTRIC BUTTERFLY
WONDERFUL MEMORIES
EVERYBODY,MOVE YOUR HEART!
IT'S TOO LATE
VENUSの憂鬱
BE HAPPY
Special Sparklin Hearts
TOKIO'S GRORIOUS
FUTURE STAR

EN1
BEAUTIFUL WORLD
Dreamers
MIGTY BOYS-MIGHTY GIRLS

EN2
DEAR FRIENDS

EN3
Middnight Teenage Shaffle
TV AGE? ←どうしても出てこない><



順は不同。
別サイトのSet List参考に思い出す。
「COME WITH ME TONIGHT」あったかどうか記憶にない。
最後の曲も、「TV AGE」だったか記憶にない。


●小さい子供にJILLがアピールしたら、引かれてたらしく
 「わかる気がする」と。

●「Funny Money」では、JILLBILLを発行。
 ワタクシのそばに束で落ちまして(ーー;)、、、拾って配りました。
 ワタクシは2枚GET!金額は一緒ですが、絵柄が違います。何種類かあるのかな?

●「EVERYBODY,MOVE YOUR HEART! 」はタオル振り回しSong。
 赤が好きなので、今回のツアーのタオルは買おうと思ったんですが、売り切れ。
 エアータオル振り回しで参加。楽しいけれども、顔に当たりそうで怖い。

●サイン入りTシャツ(Mサイズ黒のみ)最後の1枚GET!
 とにかく、グッズ作成数が少なかったのでは?
 サインなしでもMとLサイズ(黒のみ)しか残ってなかった。
 入場は、30番台。遅いとは思えない。。。
 武道館の折には、是非XSサイズを売ってください。







あと、前回も気になりましたが(PERSONZの話ではありません)、、、
PERSONZのメンバーが「ルミナリエ」を言えないし、
コンセプトも知らないんですよね。

ルミナリエは、震災で減った観光客を呼び戻すためと、
亡くなった方々への鎮魂、
そして、生き残った人々への希望の意味を込めて始まったかと。。。
ワタクシ、1度行きましたが、
「綺麗だけじゃない」なにか独特のものを感じて
それ以降なんだか足を向けられません。
決して、笑顔でいられない感じでしたね。
とにかく、静寂でした。

最近は、そうでもないかもしれませんが。。。



これが、関西と関東のギャップでしょうね。
東北の震災時、節電!節電!節電!ってキーキー言ってる関東に対し、
京都駅に着けば、電気はもちろん、イルミネーションが煌々としている。
メディアでは、関西は最低とまで言ってましたけれど、
阪神淡路の震災の時もワタクシたちは感じてましたよ。
でも、関東は~とは思わなかったけどね。
実際に体験してないから、大変さが解るわけないし。


3/11から人生観変わりましたか?
って質問をよく耳にしますが、
ワタクシたちは、1/17から人生観変わってますよね。
自分中心でなく、周りの人への気配りも大切。
たいへん難しいですが、心のどこかにいつも置いてます。

プラス災害バッグも^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿