P to H

日々の備忘録

ウジ虫

2008-08-19 | 会社の愚痴



会社に来て、急須を空けたら、
カビが生えてました

まぁ、これは序の口


今日は、ゴミの日。

おおざっぱなおばさまが普通にゴミを集め、普通に捨ててました。
ふと、目を落とすと、ゴミ箱のとなりの白いつぶつぶ達。
ゴミかなぁ~とよく見ちゃいました。


白いつぶつぶ、動いてます!



外に出てるゴミ袋の中も動いてます



ババア(敢えて)、ぶち巻きやがったな


若い子がきゃ~きゃ~ゆってましたが、無視

はいはい、片付けますとも

つか、マジで臭い


そんなデンジャラスな会社に勤めてても
就活したくないへたれなワタクシ



今日は、変更、変更でいーかげんにしろ!という仕事だらけ。
まとめてから、指示しろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿