P to H

日々の備忘録

すいーと10

2008-03-05 | 葛山信吾



今日は、3月にいきなり、な変な日でした。

かちゅが出てるドラマが月曜から始まっています。
ちらっと、CMカットがてらに見てみましたが、

おもんない

つーか、これ、あと50話続くんですね。
TBS系なので、ドロドロではないのよね?
きついなぁ~これ

初っぱな、しかも、ちょろっと見ただけで感想を書くのもなんですが、
ヒロインの方がワタクシ耐えられない
まだ萌ちゃん(東野凪子)がヒロインの方が見やすかったかも。
あの声が。。。
只野なんちゃらってドラマの時もあのドラマだから、我慢してたけど、
あれは、耐えられん。

ドロドロでは無くなるとするとどうなるのでしょうか。


真珠夫人おもしろかったなぁ~


かちゅではありませんが、
横山めぐみさん見ると瑠璃子さんと思ってしまいます。
瑠璃子さんとかちゅが、くっついたらいいのに


ひ~わずわ~びゅぅてぃほ~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿