P to H

日々の備忘録

初めての武道館になるか!?

2011-07-28 | PERSONZ
朝。

日傘を差して、出勤。

風に煽られ、

バキッ!

根本から、折れました


最初、柄が外れただけだと、一生懸命入れようとしてたんですが、

よく見たら、柄の中に1cmくらい金属が。


この日傘は、就職活動時から使用しているとても愛着のあるモノ。

しかも、傘事態は、開くし、破けてもいません。

もちろん、雨も防げる両用の奴です。

自分で直せないか、思案中。


しかし、折れた傘を差すのは、貧乏くさいので早速ニュー日傘を購入。

1時間くらい見てたから、店員さんもかなり呆れてました。

や、ごめん。

真剣に選んでるんだから、ほっといて







さて。

PERSONZ。

3年後、武道館????

最低1万人???

3年後に動員できるの???

という疑問は、さておき。

もし実現するのなら、武道館=聖地には、行ってみたい。

一度、♪屋根の上に光るたまねぎ~♪を見に行ったことがありますが、

中には一度も入ったことはありません。


私を武道館に連れて行って~~~~






あっそうそう
壇れいさんとミッチー王子が結婚だそうで
相棒の時、かなり良い雰囲気だったので、
なんたか、お似合いだべと思う。

にしても、ミッチー41なのね。
CCレモンのミッチーは、相変わらず爽やかだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿